え? 戦場ヶ原ひたぎ? だからいないってw

»ついったー
»プロフィール

尾白瀬

Author:尾白瀬
うぃw
画像そのまんまじゃあれだから付け足してみたw

»かうんたー
設定しなおした。また1からだぜぇ!!!!((
»りんくな方々
炭酸飲料
単三飲料
じうごのぶろぐ
じうご氏のブログ
イヌ科の日記もどき
イヌ科氏のブログ
ムゥミンのBG
And YouのBG
萌矢氏@の日常(ry
すまない入りきらなk(ry
ころねるますたぁ
ころねらないw

バナァどぞ。 右クリックで保存していってね!!!!
»\キャーアーズニャーン/
ランダムで表示だよ!!!!
いろんなあずにゃんが見れるね!!!!

…俺はあずにゃん厨じゃn(ry
»最新記事
»最新コメント
»月別アーカイブ
»カテゴリ
»検索フォーム
»RSSリンクの表示
»リンク
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

»QRコード
QRコード


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

Topってあったほうがいいのか? そーなのかー。

2037-07-14 (Tue) 18:59
ようこそいらしゃいました って
ここだけ改まるのも変かw
きてくれてどうもです。
まちがってきちまったぜって人はここからどうぞw
googleに戻る

うぇwww俺やさs(ry



それよりとりあえず買え(
ただいまのTOP画像「化物語」より、戦場ヶ原ひたぎ。ちなみに俺は撫子派(

では、どぞどぞ~

続きを読む

タイトル画面 | comments(7) | trackback(0) |

2010-11-30 (Tue) 01:24
いらっしゃいませーっ
どうも店長の尾白瀬です。「おしらせ」って読んでくださいねw

みゅーじっく居酒屋「おしらせ」は
店長(生主)の尾白瀬がアニソンをMIXしながらリスナーさんと雑談するのんびりとした生放送でございます。
お初の方大歓迎ですよー!

☆開店時間☆
夜の部 8:30~9:30
深夜の部 1:00~2:00

※夜の部はマイクあり、深夜の部はマイクなしでする。親が寝てるし(

☆開店日☆
不定期。

※木曜、金曜、土曜はほかの曜日に比べて開店してる率が高いです。なんせ深夜アニメが(ry

♪曲のMIXについて♪
アニソンをMIXしているつもりですが、なんせ初心者なものでハイレベルなつなぎには期待しないでくださいねw(
たまにアニソン以外も入るかも…←

♨店長のプロフィール♨
守備範囲:けいおん!、最近のアニメ、東方(にわか)、DJ機材、楽器類(微妙に)、FF(7と12と13)、他。
好きなアニメ:けいおん!
好きなキャラ:\キャーアーズニャーン/
趣味:機材いじり、PC
夢:技術部入り。
クリスマスの予定:無し。
リア充:爆発しろ。
ついったー:http://twitter.com/osirasekita

居酒屋っていう設定(ぁ だし、コテハンどんどんしてくださいねー!(^o^)
未分類 | comments(2) | trackback(0) |

コミュ開設!(

2010-11-28 (Sun) 23:50
何を血迷ったかコミュニティと開設してしまった…。

【ニコニコミュニティ】みゅーじっく居酒屋「おしらせ」

気軽にカモーン(


あ、最近ツイッターに住み着いててこっち(ブログ)にこれてなくてごめんなさい(
日記 | comments(0) | trackback(0) |

放課後ライブ!

2010-10-03 (Sun) 18:42
買ってまいりました放課後ライブ!

ちゃんと発売日に買ったけどやってたせいで更新できなかった(


2個(

ABCD0002_20101003182243.jpg


うそです(

友達の分です。


けいおん!4巻も一緒に買ってまいりました。

梓はどうなるんです!?

心配で夜も眠れん・・・


そしてついに、昨日けいおん!!が最終回をむかえましたです。


ありがとう。楽しかったよ。

んで

映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

前売り買って見に行かなくちゃね!(



でわそろそろ放課後ライブレビュー


DIVAでミクが「せ~が~」って言うところは唯が言ってくれるよ!

20101003154009.png

起動画面。かがやけ のいんすとぅるめんたるが流れます。



20101003183133.png

曲選択画面。ポップンっぽくてお気に入りでする。


20101003183304.png

キャーアーズニャーン


んで、秘伝HARDって言う難易度があるんだけど、
それの かがやけ の律が異常な難しさなんだ(

一応Sは取れたけどフルコンとか無理・・・(
20101003183416.png



20101003184239.png

目覚ましにもなるよ!!!!
けいおん! | comments(2) | trackback(0) |

昨日の続き

2010-09-29 (Wed) 00:08
どうしても昨日のアレが飾りたかったから、中学の時作ったCD箱を分解したよ(

ABCD0001_20100929000650.jpg

設置してみました。


上の火災報知器が2回ほど鳴ったって言うのは内緒(


もしもの緊急事態でも梓さんが導いてくれるね!

キャーアーズニャーン
日記 | comments(2) | trackback(0) |
